1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネッサ大好き
2010-05-18 Tue 22:14
髪もカスタムしようかと思ってたのにそのまんまなヴァネッサ。
縦ロールもたまにはいいよなぁ。

vanessa_night_kobana_3.jpg

デジカメのいろんな機能を使いこなせません。
ちゃんと勉強する気がないのが一番の原因なんだけど。

vanessa_night_kobana_1.jpg

テキトーに設定を変えながらたくさん撮って、どんな風に撮れてるのか見るのが楽しいです。
それぞれどんな設定だったのか覚えておけば、次に繋がるんでしょうけどね・・・・

vanessa_night_kobana_2.jpg

別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
